見出し画像

秋の入口

次第に夜が早くなり、朝は肌寒く感じるようになった。
もう、1年は冷房ガンガンにして布団を被るという
なんとも気持ちいい行為はないのだと思うと少し寂しい。

さて、やはり平日は仕事と家事しかしてない為
書くことは限られるが
仕事は早番にしては忙しく一日中バタバタしており
万歩計の数字も2万歩は軽く超えている。
残業なんかせず真っ直ぐ家に帰りたい欲を抑えつつ
今日も一日仕事をしていた。

家事はいつも通り
彼女が料理をしてくれ、洗い物だったり洗濯等を
僕がしていた。ガンガンに曲をかけノリノリで踊りながら
たまに屁をこき、彼女に「くせぇ」と言われ
それでもこき続け遂には反応すら無くなった。

二人暮しも慣れてき始めて
今は両親の顔合わせの段取りを決めている。
また色々調べなければな、、、。めんどくせっ、、、。

明日もみんな頑張ろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?