見出し画像

仕事の直前

いやぁ、平日とはこんなにも面倒臭い。
人はみな働きたくなどないだろう。
僕なんか年がら年中寝ときたい。布団最高だし。

今こうして日記を付けてるが絶賛仕事の直前である。
バカでかい室外機がうるさい中こうして文字を打っている。

夜勤はほんとに書くことがない。
夜仕事して朝から夕方まで寝てたら何も出来ないし。
逆に何を書けと言うのか。

毎日何かを見つけるって難しいことだなと思う。
その何かを見つける為にこうして日記をつけてる訳だが
なかなか上手くいかないものだ。

まー、少しずつやっていこう。
仕事に行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?