見出し画像

過ぎ去りし日

台風も去り、深夜に職場。一番乗り。
全く嬉しくない。
暗い工場の中1人で淡々と作業をこなし、忙しい一日が過ぎた。もーこれ以上ないんじゃないかと思うくらい今日は働いた。二度とこんなことがないことを願いたい、結局台風もこっちは大したことは無かったし、なにもなくてよかった。

帰ったら疲れすぎてたのか熟睡してしまっていて
起きたらもう仕事に出る時間、急いで準備し、今に至る。
出なければならない時間が今刻一刻と迫ってきていて非常に面倒臭い。そろそろ出なければ。

今日も一日頑張るぞい。
週半ばになると覇気も無くなってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?