見出し画像

さて、何書こうか

久々に投稿する。
いや、決して忘れていたとかでは断じてない。
余りにも書くことが無さすぎてってゆー話だ。

前回も言った通り、平日は書くにも
ただ変わり映えしない仕事をこなすだけの日々。
見ている人からしたら別に面白くもないし、愚痴なんか書いた日には嫌な気分にさせるかもしれないと考えると仕事の事なんか書こうとも思わないわけで、、、(言い訳タイム中)

そういうことでこれからは週末にでも纏めて投稿しようと思う。昨日は純粋に忘れてましたけどね!!

先週はやはり仕事だけをしている日々だった。
土曜日は午前中「BIG」というところで買い物をした。
人が多すぎて多少ビビっていたのだが、あまりにも全部の商品が安すぎて沢山買っちまいやがりました。
お財布に優しいお店でしたね。

夕方からは先輩が焼肉に連れてってくれた。
めちゃくちゃにいい店をとっていただいたので
美味しいお肉を食べることが出来ました。
ふふっ、あざすっ!!!
仕事の愚痴を永遠に話せる良い先輩でした。

その後別の先輩2人と合流して
深夜まで話しまくっていた。
髪も無料で切って貰い良い日になった。
何を話したかまでは色々事情があり言えないが楽しすぎたのは間違いない。

そして日曜日は午前寝て昼から次の日の朝まで仕事。
ガン萎えしながら仕事へ向かいましたとさ。

週末にすると割と書くことあるから楽でいいね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?