ステージ

疲れた。

マッチングアプリ、まともな、美味しい、
体感。
職業訓練校行くと、アプリ上がり
まともな、広やかな雰囲気自分

その日、病持ちだから、訪問看護師さん。
くる。
話は、先ず、結果。
それから、肉付け。
疲れた
家で、配達員やりたいから、
イヤホン被り、ラーメンを作り、食べる 
イヤホンて、内側に篭れるから、勤労意欲湧く
でも、体調回復しない
疲れた
配達員いけない、とても。
ステージ上がれない。
一度、のど自慢だけど、ステージ立った事ある。無理。ステージ上がれない

トイレ掃除した雑巾干す。
食器片す。
配達員いけない、と、母に、弱音言いたいが、キモい、そんな、弱音
黙る。
風呂水替え。

疲れた
配達員いけない
ステージ上がれない、障害、
一般の、訪問看護師

この団地、いつも、怒る。
こだわりが、ありすぎるのも、障害

ない、僕も、障害
その都度変わるのも、障害

この団地、
自分の、ポコチンの、為に、
俺に怒る。
ニート製造機。

皆んなが、注意して

皆んなの、仲間に、
角とって、
溶け込ませたい、
馴染ませたい、

仲間に、させたい、って、

結局ソレ?

自分のポコチンの、為に、
ニート製造機。

ステージ上がれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?