池袋

誰もいない、ここ。
走り書きコーナーに書きます。
本音の、K概念図。
note様を使います。ありがとう

池袋に、音楽レッスン、受けに行く。
帰ってきました。
無料ですが、僕の収入考えたり、
学校と、僕が、
お互い、自分で、補える、弱点ですよね、
と、言って、
契約は、しませんでした。

先ず、行くのに、精神科ですから、
鬼のように、家出れねえ。
めんどくせえなあ。
と、出ました。

乗り換え使い、
片道1時間くらい

レッスンは、ギターの音を先ず、
ハッキリ、出せるように、
しましょう。

これは、舌遣いに、
比喩。
掛けてるな

掛けてないかな

そんな事より、
男性も、含めて、

異性が、激烈
才能が、
スゲェ

旅は、叩きのめされました。

魅力が、すごいよ。

ビビリは、前よりは、マシ。
でも、通用する気が、
しねえ。まるで。

しかも、都内居ると、
力が、入らなく、
ペタペタ。

可愛くなる、程まで

では、

前より

なくなってきたが、

万能過ぎる、みんな。

オーラ、発想、パワー、カロリー、

口、聞いて無いから、

AVみたいに

印象を受ける、だけだけど、

こんなの無理。

美貌が、凄いよ。

帰り道なんか、電車、疲れ過ぎて

バリアーが、なくなり、

剥き出しの、自我。

睨みつぶし、ながら、

電車の中で、

忍耐、に、次ぐ、

忍耐。

池袋さん、貴方とは、やって、
られまへんわ。

どうも、ありがとう

精神科の、リハビリに、対して

どうも有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?