見出し画像

自己紹介記事を書いてみる

ここ数年、自分でも病気のデパートではないかと思うほど、いろんな病気にかかっている。
それがnoteを書いてみようというきっかけでした。実は東日本大震災から、福島に寄り添っているフリージャーナリスト烏賀陽弘道さんのnoteが見たくて、noteに登録しただけで、自分で書くつもりもなかった。
なので、多分今後も有料記事は書かないと思う。

お金もらえるような記事もかけないしね。ただ病気ばっかりで大変だろうというお見舞金は喜んで受け付けます。
ベッド代が高い病院もあるので。
年齢は高市早苗・石橋貴明・中井貴一各氏と同じ1961年うまれ。私は4月生まれなので、高市さんとは学年は違います。自民党支持していません。
今日もくすりの福太郎で、シニア割をしてもらった年齢です。

趣味は料理・COOKPADでなんでだか意味不明なんですが、賞をもらったこともあります。
今はLOLクリエーターズ。のずぼら食堂にはまっています。
ずぼらと言いながら、こだわり食堂と変えたほうがいいのではと思うほど、担当のしょーじ。さんの料理にはまっています。
↓はずぼら食堂の中であったクリスマス企画で当選したもの

毎日料理にはエプロンをつけるので、バッチを利用しています

お仕事は50代までしておりましたが、病気引退。そこそこ長く働いたので、そこそこ退職金をいただきましたが、住宅ローンでだいぶ減り、株も買ったのですが、東日本大震災で株価暴落。損切したんですが、しなきゃよかった。今は、お茶を飲みながら、内職をちまちましながら料理を楽しむ暮らしをしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?