花吹優奈さん🎗️ヒプノセラピーレポ

先週、花吹優奈さんのヒプノセラピーを受けさせていただきました☺️💞

まず!感想!

不思議な体験だったな~ヽ(´ー` )ノ♪

です🤗💞(笑)

内容は簡単に説明すると、、

優奈さんに誘導していただいて、私と旦那の前世での関係を見てきました👀!!

見た結果、

旦那→小さな子供。おじいさんと犬と赤い屋根のお家で暮らしている。

私→その子供の周りを飛んでいる妖精(子供に姿は見えていない感じ)

でした。😊

私は妖精として、その子供を見守ったり、お花の匂いをかいでみたり、空を飛んだり、とっても自由に暮らしていました♪

妖精はあまり感情が無いような感じでしたね。

前世が妖精だと、現世では

○純粋、信じこみやすい、流されやすい

○綺麗なものが好き

○自然や野生が好き

という特徴があると、優奈さんに教えていただきました。

ん~けっこう当てはまってます😂

今後よりよく生きていくために、優奈さんからアドバイスをいただきました☺️💞

🌹世渡り上手になるとよい

→人の心理を学ぶ

🌹自己理解を深める

🌹素直に「私は○○したい」と伝える

🌹悩んでいることは旦那に相談する。たとえそれが中途半端なことでも✨

どれも私に足りないこと😂

もっと自分に素直になって、伝えて良いんだなぁと思えました。そして、自分の素直な気持ちを知るために今後も魂磨き続けていきます☺️

あと、私は自分の気持ちを溜め込む→モヤモヤイライラが募る→何も良い方向に進まない、の悪循環になりがちなので、今後は溜め込む前に旦那に話してみることにします("`д´)ゞ

(魂的に、旦那の方が人間歴が長いのでアドバイスを貰った方がいいみたいです。ちょっとこの辺曖昧でごめんなさい💦)

今後は意識して生活していきたいです!🌠


あと、私の魂の得意なことは

見守ったり、寄り添うことみたいです。

それと、時には自由に離れること。

今絶賛求職中なので、私の魂の得意なことを仕事にできたら幸せだなぁと思います👼💖

良いお仕事と巡りあえますように🛐

私が感じたこと等は以上になります☺️

私の解釈が曖昧なところも沢山あるとは思いますが、優奈さんが分かりやすい言葉で、様々なことを伝えてくださったおかげで、とても充実した一時間でした🤗💓

優奈さんのヒプノセラピーは

💍優奈さんと一緒に進んでいく(見ていく)、という感じなので安心

💍的確で、ゆるふわではない現実的なアドバイスがいただける

💍優奈さんめっちゃ可愛い(いつも)👼💞

なので、とてもオススメです🤗🤗🤗

非日常で、不思議な空間だったので、癖になりそうです🤔🤔🤔

またスピリチュアルを体験したくなったら、また絶対癒花さんで予約します😍!!

拙い文章ではありますが、ここまで読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?