不思議な体験

本日二度目の投稿。✍️

先ほどヒプノセラピーを受けてきました。

簡単に言うと、私の前世を知ることが出来ました。

前世と今世の繋がりは深く、前世で得意としていたことが、今世でも得意だよ~なんてこともたくさんあるみたい。(´ω`)

私はあまり器用に生きられないタイプなのですが、それも前世が関係していました🤣

でも悪いところだけではなく、自分の良いところも沢山知ることが出来ました😊

なかなか自分だと、自分の良いところは気付けなかったりしますよね。本当は沢山あるんですよね✨

目には見えない世界って、面白いです。もっと知りたいなと最近思ってます。

教えて頂いたことはメモしたので、近々noteにまとめてみようかな~ヽ(´ー` )ノ

今日は疲れたので、たくさん食べてゆっくり休むことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?