見出し画像

株管理Excel ~口コミ~

こんばんは。

SBI証券対応版出すんじゃなかったのか?
辞めたのか?諦めたのか?patreon手順編で力尽きたのか?


本当にいろんな声を頂きました。

実はSBI証券対応版はPatreon手順編完成した日にこちらも仕上げました。
ということは
正解はpatreon手順編と、SBI証券対応版完成で力尽きてた
です。

あきれるぐらい残業で帰るのが遅くても集中して2、3週間ほど作業してましたが、大切な時期になったので、体調を回復させようと気を抜いたら、一気にやる気がなくなり、公開するのをあきらめてました(笑)

先ほどExcel説明記事を書きましたが、やる気がないのが伝わるでしょうか?
もし伝わらなかったとしたらまだまだ私はゆっくりしようと思います。

ここではExcelの宣伝しようと思います。
使っていただいた数少ない方からのコメントをすべて紹介いたします。


感想を頂いた順に紹介いたします。

・株クラ界の重鎮 月〇さん (最近、月○さんが執筆中のブログが気になってしょうがない)

「コード見てみました!とっても良くできています!!
作るのにとても手間をかけているのが伝わり感動しました!
moreauさんの性格がよく出ています」

(本文:ぱっと見は、よくできていますね。作るのに手間がかかっているのがよくわかります。)

・平日に出会うなら間違いなくこの男 みつ〇さん(○つけること間違えて名前隠せませんでした。すみません!)

「とっても高度なことができて使いこなせません!素晴らしすぎます!説明全く読んでませんでした。これからは読んで使います!」
(本文:やりました!ただ私には高度すぎて表示されないところが多数!!(笑))

・像が好きならこの方を調べ上げよ! #ウナのらいおん@アンティークコイン さん(皆さん、コインのヤフオク見たことありますか?ガチのバイヤーで私は最近ビビりましたよ)

「使ってみました!これは大作です!!家庭用にはもったいないというかもやは業務用です!完成したら是非Excel権利を買取させてください!」
(本文:触ってみましたー。エラー出ちゃった。。←説明書読んでない人 VBAは家庭用としてはなかなかの大作ですね(笑))

・愛し愛されるソクラテス師匠 #ゴミブログ (SNSで知った架空の人の家族の無事と、誕生を喜べたのは生まれて初めてです。)

「Excelないけどダウンロードしました!使いたすぎてOfficeも購入しました!届くのが楽しみです!」
(本文:ダウンロードしましたぁ!Excel入ってないんですけどね!!!)


いかがでしょうか?
こんなに褒めてもらえてなんだかモチベーションが少し上がってきました。

週末公開します!

あ、ちなみに冒頭で頂いた声はこの2週間の私の心の声です。
誰からも触れられなかったので、妄想してました。嘘ついてすみません。

それではおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?