見出し画像

ポートフォリオを見つめよう 2022/8/31

最近の出来事

こんにちは。
8月末に書く時間がなくようやく書いてます。ツイッターに報告するだけで満足するようになっちゃいましたがちゃんと書いていきます。
最近やりたいこと、やらなければならないことが多すぎて「何もやらない」という選択をし続けております。金銭面でも倹約家でしたが浪費家となりました。

まずは全体を把握します。

画像1

現金が増えてきていい感じです!皆さん貯金やってますか?
大事ですよ貯金。投資やってもマイナスにしかなりませんからね。私の場合。

さて恒例のサトシさんのブログも読んで自分の反省をしたいと思います

はい。ということで今月はお休みだそうです!

1億ですよ!1億!ベリーでいいなおすと1億ベリー。
みなさんは1億あったら何をしますか?私は1億あったら9000万を米個別か仮想通貨につっこみますね。

■日本株

画像2

画像3

意外と日本株は順調なんですよね。NEWARTをいつ売るかめっちゃ迷っています。含み損を相殺したい。。

■米株

画像4

画像5

実はちょっと購入しました。XYLDとEBONです。EBON1191株も持ってる!10ドルとかにならんかなぁ。。。

■投信・iDeCo

画像6

画像9

■仮想通貨

画像9

また落ちちゃいましたね。いつか±0となる日が来るのでしょうか??てか150万もいれてんじゃんwまじかよ俺。

全体推移

画像9

画像10

画像11


・所感

日本株 次は何を買おうかなぁ
米株 塩漬け→ちょっと回復したぞ....?→EBON買い増し
投信 NISA枠でやる必要あるのかな?やっぱりやめていいのでは?→やめようかなぁ。→様子見るか。→投信が救いになっている。。。→そのままでいっか。→そのままにしとこう→iDeCoやってるし意味なくね?
仮想通貨 やっぱり息してない….→回復してきたぞぉぉぉぉ!!→また落ちたよ。→死んだ→死んでる→あれ?一瞬生き吹き返した?→やっぱ死んでんじゃん!

それでは皆さん良い旅を✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?