見出し画像

伊達スペDVDのちょい見せ写真集。

伊達スペDVDの編集なのですが昨夜、無事終了しましたーー!!

今日はちょっとだけDVDの中身を画像でお見せしまーす!

前説の森丸は今回も癒し系の暴走をしています。
殿の登場シーン。今回は寄りのカットも多めでーす。
殺陣と映像がシンクロ。
黒脛巾組!見参!
どーーん。
かんぱーい。
人気コーナー「政宗様と以心伝心♪」
今回も多数の画伯が登場しました。
いよいよ本編開始。
伊達スペクタクル!開宴!!
ダンスとアクロバットで魅せる黒脛巾組。
カメラ中継パフォーマンス「伊達スペ昔話」
政宗「常長はおるか?」常長「はい!」
お客様の代わりに、クイズの答案者はくノ一・畑さんにやってもらいました。
いよいよクライマックス!
お客さんの代わりに、一体誰が武将になってるんだ?!!


どーーーん!!!パチパチパチパチ。

ざーーーーーーっとダイジェストでこんな感じです!!!

しかも今回は本編以外にも、伊達スペの裏側に密着したドキュメンタリー「裏スペクタクル」や、今回ショーに出演していない伊達成実さんと、白Aダイキによるワチャワチャトークの「伊達スペ副音声」など、特典映像も盛りだくさんです。

中身はこんな感じです!!

①本編(65分)

②裏スペ(113分)
※伊達スペの舞台裏ドキュメンタリーです。

③副音声(70分)
※シゲザネさんとダイキが伊達スペ観ながらおしゃべりします。


そして内容の時間は248分!!

4時間13分!!!!!


おーーー

タイタニックは194分!!

ロードオブザリングは201分!!

より全然長い伊達スペクタクル!!

特典映像は是非是非!!ながーく、まったーり楽しんでくださいませ!!!

モアジャ部では伊達スペDVDのちょい店動画、冒頭の6分だけ公開してます。
もしよろしければ、そちらの方も是非是非チェックしてみてください。

それでは今日はこんな感じです!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
noteのサークルの機能を使ったオンラインコミュニティ「モアジャ部」ではモアジャムの秘蔵映像や、製作中のパフォーマンス、楽曲、映像などの舞台裏が見れたり、モアジャム主催のオンラインイベントなどに参加できます。
月額500円。 入部申し込み受付中です! チェックイットアウトー!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の「モアジャムRADIO」では、

伊達スペDVDのココが見所!!
2月12日(土)の発売を予定しています「伊達スペクタクルDVD」。
8割ほど編集がおわりました!! 全248分!!! 4時間13分あります!!
今日はそんな伊達スペDVDの見所を喋りました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?