見出し画像

広瀬文化センターで白A公演してきましたー✌️

今日公演した広瀬文化センターは、僕たち白Aのオリジナルメンバーが学生時代めちゃくちゃお世話になった会館です。
高校の演劇部時代はいつもこちらで公演をしてましたし、卒業後もよく練習場所として使わさせて頂いてました。
昨年、仙台に戻ってからもしょっちゅう使わさせて頂いてます。
そんな白Aがめちゃくちゃお世話になってる広瀬文化会館も今年で30周年です。
今回、広文30才の記念事業に、白Aが公演してきました。

いやーー感慨深い!!!!

僕らが青春を過ごした会館で、青年時代の白Aが芸を磨いた場所で、、、、 まさか、、、、広文で公演をするなんて!!!
コロナ前は思ってませんでした。。。。。
そして、意外にも白Aとしては初公演でした。


ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございます!!!

会場にいるお客さん、キッズたちが書いた絵と一緒にパフォーマンスしましたー
本番中の事故によりカツラが取れるダイキ
本番中の事故により完全にカツラが取れるダイキ


最近ふっくらした陽平。でも身体能力は相変わらず。
舞台裏突撃レポートしましたー
楽屋にも突撃しました〜

こんな感じでメッチャ楽しかったです!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
noteのサークルの機能を使ったオンラインコミュニティ「モアジャ部」では、本日の白A公演の様子、舞台裏の様子を動画で公開してます。
興味ある方は入部の方よろしくお願いします。
月額500円。 入部申し込み受付中です! チェックイットアウトー!!
https://note.com/morejam/circle

オンラインコミュニティ「モアジャ部」ではモアジャムの秘蔵映像や、製作中のパフォーマンス、楽曲、映像などの舞台裏が見れたり、モアジャム主催のオンラインイベントなどに参加できます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の「モアジャムRADIO」では、 https://stand.fm/episodes/61e361d44569880006e5c270
出演料の値下げ交渉、応じる?応じない?
僕たち白Aは値段は下げず、値段以上のエンターテイメントをお送りする。 をスタンスにしています。 について話しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?