見出し画像

ありがとう竹あかり。そして、伊達スペDVD収録。そしていっしんくんのリハーサル。

本日はバタバタでした!!!

10時にモアジャムライブのチケット発売。
たくさんの方にチケットを買っていただきました!!
ありがとうございます!!


そして、伊達スペ会場のバラし。
昨年7月に設営して半年。

入口の提灯や、レッドカーペット、そして竹あかり、全て撤去させていただきました。

夏からコツコツ作ってきた竹あかりも、無事その役目を終えて、丸森で竹炭として利活用する事になりました。
ありがとう、竹あかり。。。

そして伊達スペDVD収録。

「政宗様と以心伝心」では、またヘンテコな強烈な絵が生まれました笑。
今回は3カメ収録でして、映像とシンクロしてるシーンでは引きで、表情欲しいなーってとこは寄りで、を意識しました。
伊達スペDVDは2月12日(土)のモアジャムライブでの販売を目指して、編集作業頑張ります!!!

中身は

①伊達スペ本編
②裏スペ(過去最長!&最高の撮れ高
③成実&ダイキの副音声おしゃべり

の3本となっています。

みなさまお楽しみにしててくださいませ!!!

そして最後!!!

モアジャムライブのいっしんくんのリハーサル映像が届いた。
今回はダイキが振り付けでジョインしている。

めちゃくちゃいい!!!!

いやーーーダイキイケてるわーーー。

映像とシンクロしたダンスばっかり振り付けしてたけど、映像なしのダンスもイケてるわーーーー。

今日はそんな感じです!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
モアジャムのオンラインコミュニティ「モアジャ部」が発足します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■どんなコミュニティ???

モアジャ部は「宮城に「遊び場」をクリエイト」をモットーに活動しているプロジェクトチーム「モアジャム」が作っているショーやイベントのプロセスを共有する場所です。

具体的にこんなのが見れます。

・発表前のパフォーマンスや楽曲などのデモ

・モアジャムメンバーのミーティング、稽古風景

・モアジャムの企画する企画の企画書

・モアジャムメンバーのオフショット

みたい感じです。

基本はヒシヌマが毎日記事を投稿します。


そして、月1でモアジャ部の部員の皆さんとオンラインイベントなどもやる予定です。

こんなイベントを企画しています。

・ウォッチパーティー(みんなでモアジャム関連の秘蔵映像を見ながらチャットします)。

・オンライン飲み会(みんなでZOOMを使って飲み会します。)

みたいな感じです。

月額500円。

皆様にとっての「へー」と「学び」と「遊び」の場になってくれると嬉しいです。


すみません!!!今日入部受付開始予定だったのですが、まだ有料化の審査中でして、遅れております!!

審査通り次第、こちらのモアジャムマガジンでお知らせします!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の「モアジャムRADIO」では、

伊達らしく、未来を見て、世界を見て。

伊達スペクタクルシーズン3無事終了しました。 伊達スペは、宮城・仙台の新たな観光エンターテイメントを、世界中の人が集まるエンターテイメントを目指しています。 今の気持ちを話しました。

https://stand.fm/episodes/61db7ccb9abb3100071f2c90

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?