見出し画像

伊達英語塾のロゴを作ってみた。

今日は伊達スペDVDの編集をしてましたー。

3カメで撮ったので、データめっちゃ重いです。

現時点でざっと50ギガ。

DVD10枚分だぜ。

ブルーレイなら2枚分だぜ。

今日はざっと並べるとこまでで終了。


細かい編集は木、金にやる予定!!

そして、1月23日(日)に今回出演していない成実さんと、ダイキの副音声を収録します。編集仕上がったばかりの伊達スペ本編を見ながら二人でおしゃべりいっぱいしてもらいます。
そして、ソッコー納品。2月1週目に完成版が届く予定!!
そして2月12日(土)のモアジャムライブでの販売に間に合う予定!!!!

その後、伊達英語塾のロゴ作ってみましたー。

こんな感じです!

狙いとしましては。。。

・カジュアルに英語が楽しめそうな雰囲気。

・月とEnglishの「E」を混ぜたマーク。

・武将隊の黒とプライマリーのコーポレートカラーの赤を混ぜてみたVERと混ぜない黒一色VER。

みたいな感じです!!

みなさま、どれが良いと思いますかーー??

コメント欄に是非是非好きな番号を記入よろしくお願いします。

今日はこんな感じです!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
noteのサークルの機能を使ったオンラインコミュニティ「モアジャ部」では、伊達武将隊2年ぶりの新演目「スズメダンス」のデモ音源を公開してます。
興味ある方は入部の方よろしくお願いします。
月額500円。 入部申し込み受付中です! チェックイットアウトー!!

オンラインコミュニティ「モアジャ部」ではモアジャムの秘蔵映像や、製作中のパフォーマンス、楽曲、映像などの舞台裏が見れたり、モアジャム主催のオンラインイベントなどに参加できます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の「モアジャムRADIO」では、

白A的な副業のルール。
https://stand.fm/episodes/61e5f605e19f240007b3524d

まーとにかく激動過ぎて、予測不能で、複雑で、曖昧な時代を僕たちは生きている。 そんな時代に何か一つに依存した働き方って結構なリスクだよね。 「複業」、「副業」って大事だよね。 について話しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?