見出し画像

オミクロンのせいで、イベントが続々中止になってるけど、ジタバタせず、出来ることをやるだけ。

最近思うのです「白黒つけようとするから悩むんだ」。
YES、NOどっちにしよう・・・
やるか、やらないかどっちにしよう・・・
みたいな、A案、B案どっちが良いか考えが行ったり来たりしてる時、2択で考えるってちょっとしんどいなって。

めっちゃ中途半端で、どっちつかずな、グレーなまま放置。

これが一番快適。これが一番心に良い。

判断が難しい問題は、無理に白黒つけず、自ずと心で判断できるまで放っておこう。
って事を最近ぼんやり思ってたら、駅の本屋にこんな本が。。。。

だしょーーー。

わかるーーーー。

一緒一緒。

ちょっと前は、なんか思い切って、エイや!って決断する事が正しいって気がしてたけど、今時代は多様化だぜ。情報社会だぜ。
一個くらい決断しないで放っておいても、大丈夫。
どこかで、何かが動いてるし、回ってる。

そんな訳で、この本即買いしました。
さーーって人生、快適化しよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベントが続々中止になってきています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しかしコロナはいちいち容赦ない。
決まってたリアル開催のイベントが続々中止になってます。

せっかくライブエンタメが徐々に戻ってきてたけど、、、、
もうこうなったらジタバタせず、出来ることをやるだけ。

オンラインコンテンツの磨き上げでもしよっ。

まずは1月29日(土)開催予定のウォッチパーティーの素材集めを今日しました。
めっちゃあります💦


24〜26歳って。。。。
15年前か。。。。。

オレ、なんかめっちゃ大人になってないわーーー。

ここら辺の映像めっちゃ面白いので、1/29(土)21:00からみんなで見ましょうね!!!

ウォッチパーティーに参加するにはモアジャムのオンラインコミュニティ
「モアジャ部」に入部してくださいね。

「モアジャ部」は毎日、僕の書く記事が読める。
月一でオンラインイベントに参加できる部活動です。

月額500円です。

皆様にとっての「へー」と「学び」と「遊び」の場になってくれると嬉しいです。


今日はそんな感じです!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の「モアジャムRADIO」では、

2/12 モアジャムライブの見どころをいっぱい喋りました!!

モアジャムライブはコラボがいっぱい♫ いっしん×ダイキ、iii×eveletor、伊達武将隊×旅太鼓×白A×柳雄介♫ ダイキと魅力いっぱい喋りました!

https://stand.fm/episodes/61dd3b382742710007e9ea2a


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?