見出し画像

次のモアジャムウォッチパーティーもヤバイ

元旦からお酒を辞めて5日目。
今のところ、全然大丈夫。

「早寝早起き」、「毎朝記事を書く」っていう目的があるから全然余裕。

問題は今日。エヴェレーターの新年会があります。みんなで食べて飲んでしながら桃鉄やる予定です。
が、、、今日はきっと辛い。。。。
飲み会の時にお酒を飲まないのがちょーーーーーー辛い!!
OMG!!!今日鬼門来た💦
「飲み会の時だけいいか??」って誘惑に負けて飲んじゃう💦
禁酒が解禁される時っていつもこのパターン!!

「あれ?飲まないんですか・・?」

お酒飲んでないと、大体この質問をされるのですが、

「今ちょっとお酒控えてて、、、」

「明日早いから、、」

「帰り車なので、、、」

みたいに返答するものの、、、、

その目の奥には

「は???お前何言ってるの???せっかくみんな集まってるんだから、今日くらい飲めや!!!つーか朝早いなんてみんな一緒じゃい!!!帰り車????
はーーーーー????代行呼べやーーーーーー!!!」

って心の声がが見え隠れする。

いやーどうしよう!!!???

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次のモアジャムウォッチパーティーも良いネタが揃ってきた━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回めっちゃ好評で、参加した人みーーんなに「超楽しかった。次いつやるの??」って聞かれるモアジャムウォッチパーティー。
あの日、用意した映像はこんな感じ。

白Aって時代によってめちゃくちゃスタイルが変容してるからこんなマトリックス図を書いて、視聴者に見たい映像を選んでもらいました。

まじで①と②はめっちゃキモいです💦
20代の白A💦若気の至り全開です。もうぶっ飛び過ぎて、クレイジー過ぎて、でもみんなで、めちゃくちゃ笑いました。

そして最後に④を見てみんなで大感動に包まれて終了したのが前回のウォッチパーティー。
私はベロンベロンに酔っ払って、後半の記憶がありません💦

そして次回開催も決定しました!!!

1月29日(土)21:00〜

行いまーす!!!

今回の目玉は

・白A赤坂BLITZワンマン

・iiiゼップ仙台ワンマン

の2本ですね!!
どっちみたいですかーー???

っていうか、白Aから生まれた視聴覚ユニット「iii(スリーアイ)」ってゼップでワンマンやってたんですね!!!
obsというバンドのドラマー「ウーさん」っていう方がいまして、昔から僕らの兄貴的存在で、たまーに白Aのライブでドラム叩いてもらってました。そのウーさんが持ってた超秘蔵映像。
僕もほとんど覚えてないけど、めちゃくちゃ良いライブだった記憶はあります。

いやー次回のウォッチパーティーも超楽しみ!!!

あと、今「ウミングル」とみる「シートピア」、「伊達スペメンバー」とみる「伊達スペクタクル」のウォッチパーティーってめっちゃ楽しいんじゃね??
って妄想も膨らませてます。乞うご期待!!

まずは「ヒシヌマ」とみる「白A秘蔵映像」でもうちょっと実験します。

それでは1月29日(土)をお楽しみにーーー!!


あ、お知らせです!

この記事の有料化を1月10日(月)から始めたいと思います。
サービス名は「モアジャ部」にしようと思います。

モアジャ部に入るとこの「モアジャムマガジン」が毎日読めます。

「モアジャムマガジン」では、モアジャム関連のショー、イベントの稽古や書類、ガンガン途中段階のモノを公開していく予定です。
あと、月1でモアジャ部の部員の皆さんオンラインイベントなどもやる予定です。

興味ある方はぜひ入ってくださいませ。月額500円です。
500円以上の価値を目指して頑張ります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の「モアジャムRADIO」では、

白A的な「第6波」の備え。
徐々に感染者が増えて、もしかしたら来るかもしれない「第6波」。 最悪の事態を想定して、色々準備をしておくって大事だよね。 白Aは今こんな準備を進めてます。
について話しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?