見出し画像

【第8期】第4回 中井聖先生「地域のおばちゃんだからできること~地域でつながる・学校とつながる~」【セクシュアリティ教育プログラム】(アーカイブ)

みなさんこんにちは!
気づけば一月ももう下旬。

冬の終わりを告げる72候、鶏始乳(鶏はじめて鳥屋につく)になりますね。
そして節分を迎えて春が来る、と思うとそわそわしてしまいます。

いやはや、1年過ぎるのが早すぎませんか。
光陰矢の如し……。

さて、今回のアーカイブは2024年1月25日に配信された講義となっております。
登壇者は子育て当事者でその支援などもされている中井ひじりさんです!

最後までぜひご覧ください!


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?