見出し画像

山あり、谷ありな4年。

2月18日がモアフルの誕生日で、今年で4年になります。
良いことも悪いことも色々あった4年間。
どっちかと言うと悪いことの方が多い気もするくらい。

よく、モアフルは安定しているよね!なんて言われるんだけど
んなわけない!!!!!
未だにしんどいですよ。
でも外からそう見えているんなら、僕は白鳥くらい泳ぎが上手ってことかな。
正直、見えないところで、溺れないようにバタ足してます。
冬なんて必死にクロールです。
それでも4年やれてるのは、農家さん、お客さんのおかげだと本気で思っています。
なんかこの言葉、月並で嫌なんですけど、本当にそう思うから毎日感謝だし
、これからも大切にさせてください。

5年目もきっと山あり、谷ありなんだろうけど、美味しいフルーツがあったから最後は右肩上がりでしたと言えるように頑張ります。
みんなの人生もフルーツがあったから右肩上がりになるようにモアフルは在り続けようと思います。

良い日も、
そうじゃない日にも
フルーツを。

more fruits 橘



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?