見出し画像

土曜の夜、フルーツを食べながら

どもタチバナです。
medyからnoteに戻ってきました。ただいまw
小さなコミュニティも好きだし大事だけど、もっといろんな人にモアフルのことを知って欲しくて帰ってきました。
いろんなところを行ったり来たりですみません…。
文章書くの苦手だし、発信不精だから…ぼちぼち頑張るね。

そしてさらにこちらも復活。

実は2年くらい前にstand.fmやってました。
前回は『フルーツが食べたくなるお話』っていう題名で。
今回は土曜の夜にフルーツ食べながらライブ形式でお話しできたらと思っています。
果物の話、収録もしたいと思っているので聞いてくれたら嬉しいです。

では、また次回の投稿で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?