見出し画像

3連単without スマイルカナ

新聞を横目に思考を巡らせる

過去の経験から条件を洗い出す

頭の中のシミュレーションを幾度となく繰り返す

十手先、二十手先を読まなければ競馬師は務まらない


男には勝たねばならない戦いがある

そして頂を志すものほど苦戦を強いられる

だが勝負に挑まなければWINは得られない

世間はお前らのお母さんなどではない


14dollarをレシステンシアとデアリングタクトに捧ぐ

1dollarをマジックキャッスルとミヤマザクラに捧ぐ

汗と涙の給料、3840yenで羽ばたく

俺はカイジだ…!!




桜が舞う

勝利の花が咲く

デアリングタクトがゴールに駆け込み

レシステンシアが笑顔でテープを切る

最高のレース展開

利根川ありがとうな、お前が蛇でいてくれて


軸はきた

スマイルカナが666の笑みで俺を嘲笑った

紐抜けビッチが開いた股に

俺の夢は消えていった


人生は…冒険や