見出し画像

面接 in the moment

一日中、お家暮らし

三種の神器はYouTube、ほろ酔い、レモン堂


ストレッチは大好き

体を動かすと心が躍る

開脚はmax130°の雑魚だが

これが180を超えたとき

俺は就活に本気をだす


やらなければならない

そんなことがあるような気がする

ないような気は一切しない


ここから数ヶ月後には内帝の有無が決まる

俺のチャカにはわずか8弾しか装填されていない


こいつらを撃ち終えたとき、もしナイナイテイだったら…

そう考えると今日が惜しくなる


就活の予定のみが書かれたカレンダー

面接とは闇のデュエル

城之内は死ぬと決まっている

逆質問をドロー

真実を生贄にガクチカを召喚

ターンエンド!!


ATK3000    DEF2400 の俺のガクチカ

富◯フィルムは貫けなかった

だがこいつと共に俺は心中すると決めた


闇のデュエルに勝利し

俺が内帝王になったとき

COVID19は駆逐され、世界に平和が訪れる


デュエル……

スタンバイ!