BLANCER創刊号


現実を知る時、人は大人になるのだ。


CONTENTS


雪(ポエム)
わたしとミズキ(シナリオコミックス)
美しく咲いた一輪の花(リバーシブルノベルス)
トリアツカイセツメイショ(エンディングテーマ)



二人の別行動が始まった。

身体を冷やすと冷静でいられる。

今日、心に雪が降った。

手が冷たい。

あたりまえか。

彼女のことを考えていたのだもの。

彼女の心に、俺はなにが残るだろうか。

心が冷えない限り

二人で雪をみつづけられると思う。



ポエム

presented by kobayashi kazuhiro


わたしとミズキ

1
みずの味はねぇ、透明な味がするんだよー。
飲んでみる?
うん、きっとおいしいよ?


2
、、、、、、、、、、。

おんなじの飲んでんだ。

3
うん。

そういや、そうだ。



、、、、、、、、。

試してみるか。

あと何時間ある?




















朝か。いける。

4


5
6

一瞬記憶が飛んだ。

!!!!!!!


ドキドキドキドキ、ドキドキドキする!

(やばい)

7
ばーかっ。

「ごめん、よろしく」

スカート、なげーな。

8
(なんて呼ぼう)


Happy end

提供
富士の源水


シナリオコミックス

presented by 傲慢(ごうまん)


美しく咲いた一輪の花





美しく咲いた一輪の花



リバーシブルノベルス



presented by もらばー。


トリアツカイセツメイショ


いつものつもりでも
昨日とまた違う
違う日すごしても
いつもと同じ今日?

いやだいやだ
そうだそうだ

なにかやっちゃってみよう



エンディングテーマ

presented by 13


produced by こばやしのかずひろ


編集後記

まず、ここまで読んでいただき感謝いたします!

この作品群はLINEBLOG@kobayashi_kazuhiro
MORALISTBLANCER
(モラリストバランサー)個人から生まれています。
大体20日間の記事のまとめで、形になりそうなものを最低限ピックアップ加工して作品にさせて頂いています。

私はBlogや皆様への情報発信によって支えられています。それの纏まったものが売れて楽しみになって頂けたらもう物凄く嬉しいですよ!

私の今までの日記の延長が作品になっていきました。
8年くらい毎日書いていました。
本、特に小説が好きだったので、最初は気づいた時に少しずつなにか書いていました。
それは自分をまとめている感じですし、振り返った時の発見がまた格別に楽しい!

今回納得しきれない記事を出してしまいました。
実験から色々失礼をしてきました。
精一杯やりました。
粗くて済みません。

創刊できてほんとによかった!

最後に協力し支えていただいたみなさまに厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

次回もコツコツ頑張りますよ!
それでは失礼します♪

2022年6月18日自室より
小林和弘



次号8月号。
2022年7月18日(月)発売予定。



発行日
2022年6月18日(土)
発行元
MORALIST BLANCER
連絡先hinomototenchi@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?