見出し画像

おはようございますのおにぎり

おはようございます。
今日は無事に早く起きられて、夫にお弁当を作れました。

さて、何書こうかな。
なにか続けられることをしたいと思って始めたけど
ピアノ教室の準備は全く進んでない現状。
ピアノの位置変えたり色々したいけど一人じゃ無理だし
夫は日曜日も仕事だし。
というところが私の悪いところでやろうと思えば
出来ることしかないのよ。
動き出したら頑張れるけどそれまでがどうしようもないって
分かっているのに今までの人生。

何を強みにしたらいいんだろう。
私にお金を払って習いたいと思えるのは何だろう。
集客もどうやってしよう。
難しいなー。
みんなお金を発生させて生きていて本当にすごいと思う。

でもその前に入園準備もせねば。
寂しい寂しい寂しい。
でも末っ子はもう日常会話もなんのそだし
トイトレも終わっているし、苦手というか
あまり経験してないのは同じくらいのお友達と
遊ぶことなのよね。
だからいい経験になるはず。
あーでも先生つきっきりで見ていて欲しいな。
心配でしかない。
しっかりしてる子たちは割と放置されがちよね。
やだなー。
仕方ないけど。
愚痴になってきたからそろそろ終わりにします。笑

みなさまよいいちにちを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?