斎藤一人さん

【神さまは自分の中にいる】


これは

斎藤一人さんがよく言ってらっしゃる言葉にゃ

独特でしょ?笑

でもね、

この言葉の意味も実感も

皆さん、気づけてないだけにゃ



斎藤一人 奇跡の人 望んだ未来が手に入る! https://amzn.asia/d/b1YPuBD



僕が一人さんの著書に出会ったの

かなり昔のことにゃ

たまたま立ち寄った書店の

新刊のコーナーにあって……

思わず手に取って

少し立ち読みして

即、購入にゃ笑



当時の若かりし僕は

自分の人生にすごく悩んでて

あれこれ考えても

活路が全然見い出せなかったのにゃ

でも、一人さんの著書に

僕は救われたにゃね

すごく心が楽になったのを憶えてるにゃ



彼女がおった時は

【彼女のもの】になってもいい

そう思って【自分のことを放棄してた】

部分があったにゃけども、、


『もう一度、自分の人生を生きたい』


そう思えた時に再び

一人さんの著書を手に取りましたにゃ


一人さんの著書は

飾らない一人さんの人となりと魅力が

びっしり詰まってるにゃ


【まるで一人さんから元気を分けてもらってるような……そんな不思議と温かくなるような感覚】


僕はオススメしますにゃ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?