自分の人生を歩いてみたくなった

僕、結婚してて
高3の娘が1人いますけど……

ウチのお嬢がまだ赤ちゃんの時
僕は【離婚】を切り出しました
不倫関係にあった彼女が一緒にいたいと望み
僕がそれを叶えてあげたかったからです

でも……
ウチの母ちゃんや妹、奥さんちの親父さんは猛反対

『生まれてきたばかりの自分の娘に
自分と同じ境遇で生きて行かせるんか!?』

ウチの母ちゃんの言葉に
僕は彼女と一緒になることを諦めました

この時、彼女は相当ショックを受けてて
だから
彼女との関係は終わるだろって思ったんですが……
何だかんだ16年も終われなかった

この一件以降、
僕は彼女に対してずっと【責め】というか【負い目】があったんですよね
正直、一緒にいても精神的に楽しめるものでもなかったし、あまり嬉しく思えるものでもなかった

【彼女の前ではどこか演じてた気がする】

そうすることで彼女がとりあえず満たされるなら
それはそれで良いかなって思ったから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?