モテない男がモテるには?第2回(その1)

はい、僕もモテませんから笑


前記事の【モテない男がモテるには?】が

なかなか読まれてるみたいで嬉しいですね

(なので、このネタでしばらく書いていってみます。実体験でありますから、書くネタは豊富にあります笑。一度きりの人生、1回でいいからモテモテ気分を味わいたいですね♪)



モテない男がモテるには?第2回!

今日のテーマは【恥をかくことを恐れちゃいけない】です!これですね、ぶっちゃけ言っちゃいますと……【敢えて恥をかくことで】女の子の好感度なり親近感なりを稼げ!ってことです



女の子って感性豊かだし、色んなとこに目が向いたりするんですね。たとえば、、


『どうしたの、その服のセンス!ヤバくない!?どうしたら、そーゆーチョイスになっちゃうの!?』みたいな



せっかくね、今日という日のために【自分なりに一生懸命考えた末の勝負コーデ】をバカにされたとします


(つか、言葉に出して言ってもらえるだけ、まだありがたい!女の子から見て、あなたが繊細っぽくて傷つきやすい人だなってビビッと察知したら、、そう思ったとしても口には出してくれません。そうするとね、【ココですでに一歩引かれちゃってる】状態になっちゃうんです)



こういう時こそ【チャンス到来!】って思ってください!【恥をかく】ことで会話を広げるんです!【恥をかいて】好感度を上げて、親近感を持ってもらうんです!



『僕さあ、正直、服のセンスとか無くて……。だから、何を着ても似合わないやって思って、、いっつも同じコーデとかテキトーなコーデになっちゃうんだよね~。どうしたら、◯◯ちゃんみたいなセンスいいコーデとかできるようになるの?今日の服とか、めちゃめちゃ可愛いし似合ってるし、そーゆーセンス、少し分けてもらいたいよ』



こんな感じのレスなら申し分ないでしょ?ここでね、大事なのは【自分を下げてでも女の子を褒める気持ちを忘れちゃいけない】ってことです。この女の子は今日の君の服のコーデをちゃんとチェックしてくれてた……その目配りや言ってくれた心意気に【ありがとうの気持ち】がなきゃいけないって僕は思う。そうすると、、上記のようなレスになるって頷けると思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?