見出し画像

優勝戦 10/8 浜名湖12R

浜名湖12R 【締切16:40


番組


①丸野 一樹
②深谷 知博
③安河内 将
④峰 竜太
⑤片岡 雅裕
⑥塩田 北斗

舟足評価

昨日のレース見る感じ全員が仕上がっており、全員上位。

スタート体形

  ①
  ②
  ③
  ④
  ⑤
  ⑥
綺麗な横一線になる。

事前の展開予想    

どこからでも狙える番組となった。
③安河内のまくり差し展開を狙う。
昨日の準優勝戦の出足と舟の返り方がめちゃくちゃ良かった。
昨日のままの舟足なら優勝狙える。
①丸野は③コース負けが目立つ。抜き負けも2回あり1-2Mまで油断できない。
③安河内のまくり差しが届こうが届かまいが④峰がしっかりさばく。
②深谷は③安河内のまくり差しで沈む。
③安河内のまくり差しが流れたら⑤片岡と⑥塩田にも出番がある。
直前オッズでどこまで広くおさえるか決める。

最終見解

①丸野の舟のかかりがよくない。
それに対して②深谷の出足が抜群にいい。
①丸野の逃げを嫌う。
相手としては、②深谷の差しと③安河内のまくり差し。両方差さる展開から大荒れまで狙う。

参考買い目

23-1-4 大本線
2-1-35 本線
3-1-25 本線
2-3-145 おさえ
2-4-3 おさえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?