抗うつ剤飲み始めの覚え書き

イフェクサー75ミリに増量1日目
スルピリドと一緒に朝服用
(処方箋には夕方と書いてあるけど‥。
朝の方が飲み忘れないから自己判断)

何となくすこしめまいがあるかな??
でも普段から最近目眩でフラフラしているので副作用と感じるほどではない。
思ったより副作用はなくて良かった。

気分は特に変わらず。
まぁ、増やして1日目だしね。
1週間2週間経ってきた時に
気持ちが楽になって、
少し笑えていると良いな‥。
そんなふうになるとは今は全く思えないけれどね。
せめて自分でご飯の準備ができるようになっていると良いな。

37ミリは1週間以上服用しているけれど、
胸の底の方から湧き出るような押し込まれるような絶望感は減っただろうか‥。
いや、あまり変わっていないと思うけど。
底の底までは行かなくなると良いです。
どん底まで行く時ってわかるんです。
あ、これはダメなやつだ。
落ちるやつだ。って。
そうするとジェットコースターみたいに感情が
サーっと落ちていく。
まずは底に向かうジェットコースターがなくなると良いなと思います。

低浮上でも浮上していきたい。

元気が欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?