ささみを茹でる

イフェクサー75ミリに増量してちょうど1週間。
メンタルはガッツリ底までは下がらなくなっただろうか。
浮上するわけでもないけれど。
低レベルをキープ。
ただ、とにかく意欲が出ない。
夏だからか食欲もない。
今日は少しでも運動しようと思って
スーパーまで自転車で行った。
ささみを買って茹でた。
裂いて冷やして
夕飯はささみサラダにする。
最低限の生活って何だろう。
午前中は寝たきりで、
午後から買い物。
少し掃除や家事をして
ゆっくりして
料理して
1日終わり。

何の生産性もない毎日。

週2回だけのパートも稼ぎにはならないし。
子供の学費だってかかるというのに
こんな母でごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?