見出し画像

価値観を変える

まずは、気づくことが大事だ。
今の自分の状態が自分にとっては当たり前で、当たり前だから気づかない。
何も考えず、ただ生きてきた。
でも、ある時から、何かもやもやする。人生楽しくない。いつも不安だ。こんな状態嫌だな。
自信がないし、他人が気になって仕方ない。
変わりたい!でも、どうやって? 

大東めぐみさんに出会って沢山の価値観に触れることが出来た。衝撃的だった。そんな風に考えていくんだ!

セミナーを受け、新しい価値観に触れることで、気づきを得ることが出来る。
価値観を変えるなんて考えたこともなかった。
過去の自分の選択で今の自分が作られている。無意識だから怖いと思った。きちんと価値観を選んでいかないとダメだと思った。

まずは、自分の望む未来(ゴール)を明確にする。今と違う未来を目指すなら、そこへ繋がる行動をしないといけない。行動を変えるには、価値観を変えていかなければいけない。

価値観って凄いと思う。
変えていけるんだ!
ただ、今までの価値観はすぐには変わらない。
プロFには大東めぐみさんの価値観に触れる環境が整っている。
脳は上書き。
何度も何度も価値観をインストールして、強化していこう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?