見出し画像

プロF6月セミナー

私は初めてビジネススクールに入りました!

Project F
【自由な働き方を叶えるビジネススクール】

大東めぐみさんが主宰されています。

6月22日(土)東京で開催されました。
私は、地方でサテライト参加をしました。

【6月セミナー】
「ビジネスの全体像&コンセプト設計」

家でオンラインで受けようか悩みましたが、1人で家で集中して出来るのか?
「人」と出会うこと、刺激を受けること、ワークをすること、快適な空間をでること、を考えてサテライト参加を決めました。

めぐみさんも最初におっしゃってました。
「リアルタイムでリアルセミナーを受けに、何のために来てる?」
手を動かし、口を動かして、主体的に参加する。
良いセミナーは皆んなで一緒に作るもの。
アウトプットを前提に聞いて、行動に落とし込む。  

きちんと意味を考えて、積極的に、アウトプットを前提にインプットをする。
学び方から教えて頂きました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?