見出し画像

自分を好きになる方法

朝はおにぎりを食べています。
カエルグッズが好きなので、ふと、カエルおにぎりを作ってみました笑
めちゃくちゃ朝から幸せでした✨
カエルおにぎりで幸せになれる自分がいいなと思いました笑

星渉さんの【神メンタル実践講座音声プログラム】
思い通りに生きる強い心を作る

思い通りに生きる人は自分のことが好きである。

自分を好きになる、なる、なるぞ!
ではなく、
人に与える、ひとが喜ぶことをすると幸福感を得ることができる。

席を譲る。手伝う。荷物を持つ。人の役に立つことを意識してやってみる。

与える事の一つが、周りの人を褒める。
褒めることが難しい、恥ずかしいと感じるなら、1番簡単なのは、色を褒めること。
その服の青色綺麗ですね!
事実をそのまま伝えてみよう。

周りの人が喜ぶことをすると、自分が幸せを感じれる。人に与えることが出来る人は魅力的な人。魅力的な人に人が集まってくる。
人が集まるとその状況に、更に幸せを感じて、更に幸せに🍀

人が喜んでくれることを考えて、実践していこう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?