見出し画像

鬼トレキャンプ👹🔥

大東めぐみさん主宰の【プロジェクトF】

初めてのビジネススクール
凄く恵まれている環境なのに、焦りばかりで活かせてない😢

扶養内で働く私。
自分の収入だけで、スクール代を払う、と決めました。
初めての大きな自己投資。

リアルで、めぐみさんにお会いしたいけれど、金銭的な余裕もない。
心の余裕もない。

8月は体調不良が続き
心も更に不調になってしまいました。

毎日苦しい。

「!?」

自分の事が好きで
自分が好きな人達と
優しく楽しく生きていきたい!

自分らしく
自由に
自信を持って生きて行きたい!

そうなりたくて、選んだ道。

苦しむために、選んだ道じゃなかったよね?

ハッとした時に

大東めぐみさんから

【規律】を作る、鬼トレキャンプ!

のお知らせが!

【規律】とは
〝やると決めたことをやること″

【規律】は
・自由になる
・自信を持つ
・お金持ちになる
に繋がる第一歩

私の1カ月チャレンジ始まりました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?