自分で考える力

昔は言われたままに仕事をしていた。
何も考えずに。
結婚を機に仕事を辞めて、働かなくなった。
働くことが怖くなり、働けなくなった。
養ってもらうのが楽だし、誰かに幸せにしてもらいたいと思っていた。
長い時間を経て、一生働きたいと思った。自分の力で自分を幸せにしたいと思った。
そのタイミングでプロFの募集があった。

大東めぐみさんは、ビジネスを通して、自分の頭で考え、人生を自分で生きる力を身につけ、成長させる場所がプロFであると仰った。
本質をいつも教えて下さる。
自分の頭できちんと考えないと長期的には上手くいかない。
時代は変わっていく。そのなかで、自分の信念を持ち、情報を選び取る。
情報に溺れずにパワーに変える。
自分で考える力があれば、怖くない。
常に不安が心にあった。
プロFで、自分で考えて行動していく力を身につけたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?