noteはじめました

タイトルの通りnoteを始めることにしました。
理由は身内にTwitterがバレた……というわけではなくシンプルに文字が書きたかったからです。

コミケのレポートとか書きたかったんですけどそれだと更新できて年2回になってしまうのでその月の総括とかストーリーの感想とかそこら辺の長文ツイートをこっちに書いて投稿していきたいと思います

noteの仕様とか全く知らないんで多分グダると思うので月一とか週一ペースの投稿ができたらなと思います。週一だと更新できないな…やめとこ

こんな感じなことばっか書いていく予定なんでよろしくお願いします!

いうても見る人少ないでしょ!!自由にやるか!!

何も関係がない原神のクロリンデさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?