ふうくんとの生活

大変だけどかわいい
大変だけどかわいい
大変だけどかわいい
ずっとこんな感じでした。寝てる時は天使👶🏻
それから、
ニューボーンフォト、お宮参り、お食い初め、保育園入園、初節句
たくさんのイベントをこなしていきました。
この頃はたぶんまだ聞こえてたみたいで
保育園入園前後にすごい大きい声で毎日叫んでいました。
3月4月5月くらいだったのでまだクーラーはつけておらず暑い日は窓を開けていたので
隣の人に迷惑がかからないか心配していたのを覚えています。
この頃は呼びかけや大きい音に反応があったような気がします。旦那さんは覚えてるみたいで反応してたと言っていました。

ここから先は

111字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?