なりたいがいっぱい

魅力的な人になりたい。
なろうと思ってなれるもんじゃあないよなぁ。
なりたいが多い。なりたいものが多いのである。
多分根本的に愛されたいって思いがある気がある。
不器用でも愛して!!
この魂胆である。割と魂胆って大事っぽい。
信念持ち続ければいい事あるかも。
何でもなれそう。
その前に努力なさい!!だよなぁ。


ちょっとの変化を求めてって言い訳で前髪切った。
実際は思いつきである。
なんか、前髪切りたいなって思ってガタついた前髪を切ってくうちにどんどん短くなる。
って前髪を切りすぎた。
幼稚園の時くらいすごく短い。
こけしみたいになった。けど意外といい感じ。
かも。
まぁいい感じ。多分!

とにかく、なりたいになりたい。
とりあえず、目の前のことをやろう。
う〜無理かも。すでに逃げたい!!!
道は長いぞ!!頑張れ!私!
って思ってちょっと前に花粉症の薬もらってきた。
えらい!!!ちょっとの決心で人間何でもできるもんである。決心って案外深く考えなくてもいいのかも。って言っても特になんも出来てない。
なんでだ?怠惰か!多分、原因は怠惰である。
結論が早い!

違う自分になりたい。
普遍は欲しいけど、変化も欲しいのだ。
欲張り!!人間は欲で動いてる!多分!
なりたいになりたい!!
なりたいになりたい!!!

“多分”使いすぎてる!!!
もっといい言い換えあるけど使いやすくなっちゃうよな多分って。確証がないからこうなる!

思ったんだけど月が大きくてびっくりした。
満月だったらしいよ。2日前の文章だからね。
おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?