見出し画像

被害者の声を封じようとする加害者…、そして、こちらを必死に悪者扱いしたがること、1年以上…、、、哀れなものですね。

被害者から集まった声(陰険で巧妙なモラルハラスメントについての情報)を発信していたら、ツイッター上で、しつこく付き纏ってデマを流す加害者が寄り付いてきました。

この加害者は、あちこちで、すり替えをしています。すり替えをしている者は、悪魔に魂を売った者です。

そして、こちらを必死に悪者扱いしたがること、1年以上…、、、哀れなものですね。自分の加害を認めず、被害者の声を封じようと、悪者扱い、でっち上げ、冤罪で逮捕させるぞという脅迫的な仄めかし、性根が腐っている加害者だなと、思います。

そこまでして手放したくないのでしょう。幼少期に身に着けた手口(すり替えて相手を傷つける手口)を・・・。すり替えに依存しないと生きられないのでしょう。

こう言った罪を重ねている彼の心の奥には、自分で創り上げた「悪魔」が棲みついていると思います。そしてそれに潜在的に恐怖をして、SNSで誰かを叩かずにはいられないのでしょう。悪魔は実在しません。自分の心の奥に自分で創るだけです。

だから必死に嘘をついて、その嘘と、事実の歪曲、無理矢理繋げて、警察に届け出を出したがり、大騒ぎして、不当な捜査へと持っていけないかと目論んでいるのかもしれませんね。あのグループは。あのグループ、自分たちが加害をしておきながら、相手を煽って、次の流れが、必ず「警察に相談」「警察に届け出を」、多くの声で警察を動かそう!、、、まさに冤罪を生み出そうとしている動きそのものです。これでもし逮捕者が出たら、世間様は、そのグループが悪い警察と繋がっていることに気づき、その周辺に誰かいるかも、もっと探るでしょう。

怯えて、どうにかしないと気が済まないほど恐怖しているグループ…。勇気を持って生きれば良いのに。勇気が無いから悪魔崇拝的な生き方(でっち上げ、すり替え等)をしないといけなくなっているのにね…。

哀れなものです…。。。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! (皆様からの支援により、より多くの方に役立つ記事をお届け出来ます)