ヴィランズ手下

ヴィランズロッキンハロウィンが終わってしまいました。とにかく色々あったハロウィン期間だったなと感じました。今回手下復活で大荒れにはなりませんでしたが、手下仮装が嫌いという方が一定数いてレクチャーの時間があり出てこないでほしい見たくないというツイートがありました。私は手下好き仮装したい勢なので見れただけで羨ましい選ばれたいという気持ちになりました。私はアトモス、ヴィランズリクルーティング時代全くパークに行けてなかったです。なので初めて生で見れて本当に感動以上しばらく放心状態になりました。本当にドリーミングアップ始まりから3時間ずっと待ち続けました。
マルフィが大好きでファンサちょっと貰えたので
もう一生の宝になりました。
来年会いたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?