今年のdハロ

今年は1回行きました。
ですがワクワク割がかなり影響大きかった気がしました。今年のハロウィンはやはりヴィランズ手下が大役を務めてくれって、本当にたくさんの方を集めることができたのではないでしょうか。かなり後半10月から人がより多くなり最終日は盛り上がっていたと思いました。私的には音楽がかなり盛り上がらせてくれるのとマルフィとエイトフットのジョーの口上がかなり良かったです。最終日は行ってませんがかなり終わった後もトゥーンタウンに残ってる手下オタの方がたくさんいたそうです。
未だに手下ロスを引きずっております。
今年のdハロは大混雑しておりメイプルパンプキンチュロスも30分くらい並びました。今回ランドとシー比べるとシーの方はビリーヴのためか装飾が少なかったのとショーパレもそんなに派手ではなかったのかなと感じました。手下もシーに帰ってきてほしいなという気持ちがあります。来年以降会えるかどうか分かりませんが手下仮装で両方インパしようと思います。ハッピーハロウィン!ハッピーヴィランズ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?