見出し画像

3年ぶりのディズニーシー

8月3日にディズニーシーに行きました。
私は普段からソロ活をすることが多くどこへでも
行けるタイプです。ディズニーはまだ一度もありませんでした。今年は制限のない夏休みということもあり家族連れの方が多いなという印象を受けました。1人で行くというのが不思議がられる方もいますが基本的にディズニーが大好きなのでわりと平気でした。今回はプレミアアクセスを使用してソアリンファンタスティックフライトに乗りました。かなり前乗ったときよりもより浮遊感を体験できました。
プレミアアクセスについては待ち時間が短ければ使わなくてもいいなとは思いました。
20周年期間中に行けたのは本当に嬉しかったです。
ディズニーシーにはランドにはない魅力がたくさんあります。景色を眺めるだけで時間があっという間に過ぎるのも魅力です。比較的絶叫系も少なくアトラクションに乗らなくても楽しめます。
20周年が過ぎても行きまくりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?