見出し画像

Dハロ初仮装

今年は去年陸に登場した手下のファージャ
初仮装しました
私はスニークと10月25日仮装しました
今年はなんとアメフロに樽という謎の光景を見ましたが、なんとそこにはツイステ仮装者さんと手下仮装者さんがたくさんいました
私はスニークの日カオスな空間になりました
手下仮装者さんを募り撮影しまして
色々興奮してしまいやらかします
その手下仮装者さんと撮った写真忘れません
本当に色々連れてきてしまい申し訳なさがありました
10月25日はスニークに出会った爆イケ🍎さんと
写真撮影しまして
それはプリンスかのような振る舞いですごく幸せでした🤍
来年は🌹🔔😈仮装をします
では来年も楽しいdハロを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?