自己紹介〜𓂃𓈒𓂂𓏲

私は舞台俳優オタクをしています
山沖勇輝さんと鵜飼主水さんを推しています
基本的にはこのお二人の現場に行くことが多いです
実は今年に入り本格的に観劇するようになりました
もともと気になっていて他界隈のオタ友に背中を押されより好きになりました
おっきーさんに関しては人狼TLPTのロニーを配信で観てそこから現場に行こうってなりました
個人的にはヘタミュがその後に出演決まってこれは行くしかないと思って2回観劇予定です
淡海乃海という舞台があって時代モノが苦手だったのですがいや本当に素晴らしくて
おっきーさんの殺陣が素晴らしくてより舞台観に行きたいとなりましたしお見送り会というのも
オタクにとっては嬉しくてとにかく優しくてファンサが神なんです
トークイベ+チェキ会にも行きました
トークイベは5月にもあって配信で観て
チェキ会初参加ですぐに初めてだよねって
好きになった理由とか今度ヘタミュ観に行きますとか本当に夢空間すぎました
思ったのが距離が近くてびっくりしました
鵜飼主水さんの舞台は配信でロッキン本能寺を観たのと新しい門という朗読劇を観ました
本当にまだまだ行けてなくて現場に
新しい門のときにはお見送りしてくれて
なんか転びそうになって心配されたエピが
強すぎましたね
殺陣が上手くてプロデュースしていて
ロッキン本能寺ではダンスも美しくて
信長役だったのですが今までとは違う信長像で
その前にバイク事故に遭ってそのせいか
本当にみんながボロ泣きして
なんかキャラ立ちがされてて演者の皆さまが本当に強い気持ちで挑むその姿勢に感動しました
このお二人は本当に芝居が上手でこの人の芝居観たいってなるんですよ
私が一番オタクとして無理せず推しの芝居を観て
イベントに行ってたくさん思い出作りたいなって思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?