1日目

やっほ~

扇風機だけだと寝苦しい季節になってきたねぇ

今朝も6時くらいに暑くて目覚めたので、エアコンつけて二度寝したw

最近配信時間も短いし、youtubeの動画更新できるほどの時間もないから
隙間でできそうなブログ的なものを試験運用していきたいと思ってまうす!(いつまで続くか分からないけどね!)




今日のテーマは

テーブル


アウトドアのね。

まだデイキャンしか行ったことないくせに、なんか二個持ってるんだよねw

今日はそちらのご紹介を勝手にしたいと思います。



ひとつめはこちら


ゆるキャン△のリンちゃんが使っている?ことでも有名なテーブルです。

お値段なんと

1873円!!



サイズ感は

使用時:幅400×奥行290×高さ120

収納時:幅60×奥行400×高さ70

耐荷重: 30kg / 本体重量: 約700g


まあすごく小さいかと言われたらそうではないw

でも、リュックには入るサイズだし、すごく重いわけではないし・・・



デイキャンで使ってみた


全然テーブル見えないやないかーい!!


たふまるJr.が乗って、カレーヌードルも置けるくらいの大きさはありまする。

実際に使ってみた感想としては、

思ってたより低い

いや、ローテーブルなんだから当たり前だろwww

というツッコミは受け付けておりません!!!!


個人的にはもう少し高さのあるテーブルも欲しいなあ…と思いました。

でも総合的には満足!

組み立ても簡単だし、気軽に使えてヨシ。

初めて買うにはちょうどいいかも。




ふたつめはこちら


ワークマンの耐熱フィールドテーブル


499円・・・?



これ本当に買って大丈夫なやつ・・・?

って思いながら買いましたw

ちなみに、店舗には置いてないみたいでオンライン限定。
近くにワークマンの店舗があるなら店舗受取りだと送料もかからないよ~


サイズ感は

使用時幅400×奥行317×高さ349mm

収納時幅400×奥行110×高さ100mm

耐荷重 最大15kg(静荷重)/本体重量記載なし


収納時の大きさはそこそこある。

まあ高さ約35cmあるし~そんなもんだよね~

でも徒歩移動だとちょっと邪魔かな?

「んー、テーブルでこの大きさかあ…」ってなるw

車移動ならなんの問題もなしだけどね



ベランダで使ってみた。


これは二つ並べて置いてます。

一つだとカセットコンロとか乗せたらおわりだからね…


高さはめちゃくちゃちょうどいい。

ローチェアに座ってちょうどいい高さ。

コレ!この高さよ!!!

組み立ては簡単だけど、ひとつめに紹介したものよりは時間がかかるかな。


ちなみに私は持ってないけどローテーブルもあるみたい


使用時幅352×奥行214×高さ84(mm)

収納時幅121×奥行214×高さ27(mm)

耐荷重約10kg(静荷重)/重量約390g

こちらは本体重量も記載ある

軽さが売りなんだろうね~

収納時のサイズもかなりコンパクト。


500のペットボトルより軽いのは優秀!

興味ある人は買ってみて感想きかせてくださいw


という感じで本日のテーブル話終了!

この他におすすめのテーブルあったら教えて下さい!


そして今日は金曜日だね

みなさん一週間お仕事おつかれさまでした~

週末ゆっくりやすむんやで~


ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?