見出し画像

顎の下に髭が生えてくる話(女)

これが、結構真剣に悩んでいるのです。
全身脱毛しているとはいえ、顔はやっていないのでちょうど顎の下の部分はカバーされていないのですが、そこから、しぶとく、生えてくる奴らがいる…しかも同じ毛穴から3本。

ある時しっかりした毛質の髭(?)が顎の下に生えているのを発見し、毛抜きで抜いたのですが、何度抜いてやっても生えてくる。

そして最近は左右に1本ずつ、合計3毛穴から繰り返し生えてくるのです。
…しぶとくない?ずっと抜いているのだから生えなくなったりしてもいいのに、だんだん増えてきているのもすごいし、なんだか愛着も湧いてきて、定期的にチェックしてしまっている自分もいます。
もう隠しても仕方ないし、ちょうど顎の陰に隠れて皮膚に沿うように生えてくるので抜きづらく、最近では彼に抜いてもらう始末。恥じらいも何もなくなってきました。いいのかこれで。

そんな今朝、重大事件発生。一本見つけたのですが、毛抜きがない!!!抜くに抜けず…とりあえず短めに切ってあまりわからないようにして出てきました。絶対帰りに毛抜き買おうと決心して仕事に向かっています。

同じように女性なのにそこに毛が生えちゃう人、いるのかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?