【コラム】本日話題のアレを俯瞰的にみた感想w

ハロー、もぴおです

本日ポ◯カの新弾発売で朝起きたら色んなところでざわついてるの見ましたw

ニュースで取り上げられてるとか警察沙汰とか…

個人の感想としては、いつまでこんなこと(転◯)やってるんすか?ww
と思いますw

あくまで副業目線ですが
買えてもパックのみとか、それを買うのに何時間も並ぶとかアホらしくないですか?w

利益出てます?
趣味の範疇なら全く問題ないです
稼ごうとしてるなら時間効率悪いんじゃない?と…

僕のスタンスは休日の朝はダラダラ寝て、
・適当に起きて店舗へ向かう
・電脳リサーチ
と比較的時間帯に縛られないやり方をしています

もちろんポ◯カを専業でやっている人もいるから稼げないということはないです

知り合いに専業してやってる人もいて、その人たちの努力も見ていますが最終的には癒着含め
昨今なかなか敷居が高いと思ってます(異論は認めますw)

正直もう一般人が参入してるあたりかなりのレッドオーシャンなんですよね

正直買えれば勝ち確で、知識もクソも比較的ないため
参入障壁が低くカオスになってます

パイがデカくなってきてる割に供給は変わらないので倍率だけ上がっていきますね

1年くらい前までは割と徒歩せどらーでもぼちぼち買えるくらいの市場でしたが
最近は無理ゲー過ぎて1年ほど前からほぼ撤退しました

やっても抽選参加して終わり。
おまけ、ボーナス程度にしか捉えてませんw
あとはワンチャンパックを自分で剥いてくらいでしょうか
ビジネスというより趣味ですね

ほぼ当たらないですけどアマでもワンポチするだけで抽選に参加ができるのでやってない人はやりましょう
https://amzn.to/3o8KFlw

https://amzn.to/3oeGBA2

時代や環境によってうまく適応していかないと
昨今のせどりは厳しいですね(知らんけど)

脳死で並べばまぁ確かに簡単だけど、
それでいいんすか?

いいキッカケかもしれませんので改めて考えてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?