見出し画像

幸せになる方法41┊ネイルで気分を上げる

幸せになる方法41回目の今日は、ネイルを楽しむです。

ネイルは昔はよくやっていたのですが、最近はポリッシュでセルフネイルをしたり、あとは気分で、お休みしていました。

一昨日、タイトル画像のネイルを久しぶりにやったら、テンション上がったので、ハッピー✨
レオパードが可愛すぎる♡
やっぱり気分が上がるなぁ。
たまにはいいね!
草むしりしまくって、短くてガタガタの爪でも、プロにかかればこんなにキレイ😍
個人的に、夏はネイルがしたくなる季節です🌟

そんなわけで、昔やったジェルネイルでお気に入りのものをいくつかアップします💅

デニムネイルが可愛い💙マリンネイル好き🏝️
ネイビーネイルも好き💙


またまたネイビー💕


しばらく、ジェルネイルを数回楽しもうかな〜と思っています☺️
皆さん、ネイルはお好きですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?