見出し画像

幸せになる方法17┊おうちピクニック

幸せになる方17日目の今日は、おうちピクニックを楽しむ!です。
うちのテラスは狭いんですが、よくおうちピクニックを楽しんでいます。
あったかくなってきたのでこれからが本番!

おうちピクニック
遠出もいいけどおうちで手軽に非日常!


テントを出して子どもが喜ぶ仕様にすることも
コストコのハイローラーを焼いてお手軽ピクニック気分🥪


ホットケーキを焼いたりしただけ🥞🤭
お手軽でいいね😊

公園に出かけたり、グランピングやキャンプも興味あるけど、まずはお手軽におうちピクニックで幸せを味わっています🏕️
この春、皆様もおうちピクニック、お試しあれ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?