モンスターストライク 紋章力5000への道〜火属性編〜その2

前回の続きになります。(前記事はこちらからhttps://note.com/mop_1/n/n8f3cf33ddb28)

前記事を書いてから数日経ちましたので進捗状況をお伝えします。

まずは作りかけだったこの人を運極にしました↓

画像1

赤穂浪士のゴツ盛り(カップラーメン)verです。

運枠として使う事は無いかなーと言う感じですが可愛いですね。

ちなみに赤穂浪士は年末年始に降臨した「ゴエンギドリームス」の3人です。

そしてそして…ついにあのキャラも昨日運極になりました…ふふふ…

画像2

轟絶クエストのシュリンガーラです。

…遅いとか言わないで(>人<;)

轟絶クエストはあまり回る気が起きず、というか難しくて勝てなかったりするのですが、シュリンガーラは見た目が好きだったのと、モーセやら銀魂の銀さんを持っていたので頑張って周回しました(((o(*゚▽゚*)o)))

2体運極を作って現在の紋章力は…

画像3

4754です!

前回は4702だったので52増えました。

あと246!!

よろしければサポートお願いいたします! サポートを元に更なる経験をして創作に役立てます!